

09/11/12 毎年恒例の「剛満杯ゴルフコンペ」を開催!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 天皇陛下即位20年ですか~~~!小渕恵三元首相(当時、官房長官)が、年号「平成」と書かれた額を発表した時、正直、「っえ!?平成。。。。」って思いました!

 当時、僕は高校生だったのですが、鮮明に当時のことを思い出します。。。。。しかし、この20年を振り返って見ても、様々な出来事がありました~~~!その中でも、僕が印象的なのが「阪神淡路大震災」です!!!都市が壊滅的な状況になったのを見て、「本当に、これが日本国内で起きているのか?」って、疑わずにいられませんでしたよね。。。。。そして、即座に現地でのボランティア活動に入ったのをハッキリと覚えています!!!平成の時代、これから幾多の困難が待ち受けていることでしょう!!!でも、国民の力を結集させて乗り越えて行こうではありませんか!!!頑張ってまいりましょう☆☆☆

 さて、今日は、毎年恒例となりました、年1回開催されている「剛満杯ゴルフコンペ」が静岡県裾野市にあるファイブハンドレッドゴルフクラブで開催されました!!!「剛満」(ごうまん)!?とは・・・・ヘンテコリンな名前ですが、樋高剛代議士と飯田満の名前を1文字づつ取って「剛満」。。。。。

 互いの後援会が主催者となって共催でおこなわましたーーー!僕のスコアーは・・・・・OUT50、IN57の合計107.。。。。。(ヘッタクソですよね~~~!)でも、団体戦では、我が後援会に軍配が上がりました~~~!(*^。^*)来年こそは、個人的にもっと良いスコアを出したいと思います!!!今日の写真は、スタート前に撮ったもので、凄腕のプレーヤー(中央)と朝、挨拶だけを済ませて国会に戻って行った樋高剛代議士(右)です!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
