スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/11/28 外交デビュー近し!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 総務省が昨日発表した10月の完全失業率は、9月より0.2ポイント改善して5.1%になった報道がありました。しかし、有効求人倍率は、0.44とまだまだ低いのが現状だと考えます。よって、政府は経済政策をしっかり打ち出さなくてはいけないのと同時に、生産者人口を増やす仕掛けをやらなければ、今年度の年末年始も「年越し派遣村」で、日比谷が溢れかえることになってしまいます!!!「事業仕分け」を評価する一方、これまで政府がおこなってきたダマくらかしの雇用政策ではなく、地に足をつけた生涯雇用を根付かせる仕組みづくりを早急におこなうべきなのです!!!鳩山総理の献金問題もほどほどに、国家国民のために労力を費やしてほしいものです。。。。。

 さて、今日の午後から、川崎市高津区のホテルKSPで、国家国民の為に、連日、深夜遅くまで仕事をしている樋高剛代議士のちょっと早い後援会忘年会が開催されて出席してまいりました~!!!樋高氏は挨拶の中で、「国会議員は、内政は勿論、外交も重要な仕事、私は今、国内のテレビ、マスコミの出演、取材は遠慮し、国外のメディアに日本の良さを発信する仕事をしています」と報告し、韓国の新聞のトップページに自身のカラー写真が掲載されている記事を紹介!!!国際派をアピールしていましたが、外国語は苦手と言います。。。。。(^_^;)政治家として、専門分野を持つことは大変、重要なことなので、樋高氏の外交デビューを期待したいですね~~~!!!ガンバレ!ヒ・ダ~~~カ!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。