スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/12/31 年末恒例の「打ち納め」

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!
 飯田です(*^_^*)
 政府は、「郵政3社化」を検討していることが明らかになりました~!要は、日本郵政の持ち株会社と郵便事業会社、郵便局会社を一体化し、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険をそのままにして、3社化ということです!(^_^;)しかし、僕は素直に「そうですね」とは言えません。。。。。まず、郵便事業会社は、手紙や年賀状、ゆうパックなどを運ぶ物流会社です。そして、郵便局会社は、郵便局を軸にサービスを展開するネットワーク会社です。それらを一緒にする考えには「・・・」です!!せっかく、分社化させた「郵政民営化」で、スリムな郵政事業がスタートしたばかりなのに・・・・・社民党に配慮しすぎではないか?今後の議論を注視して行きたいと思います!!!

 さて、今日は、大晦日です!一年最後の日という節目を迎えたので、毎年恒例の「打ち納め」をおこないました~~~!ストレス解消のため時間がある時に、バットを握ってT台に置いたボールを打っているのですが、今日は、調子に乗って、多めに打ったらマメが破れて、手袋が血まみれに。。。。。(イテテテテ~~!)所々、手袋も擦れてボロボロになっていたので、そのまま捨てましたが、今年、手袋を捨てた数は、過去最高の6組になりました!!!来年への意気込みは、更に“数”を打ち込みたいと思います!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。