スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/01/06 「宮前区老人クラブ連合会」の賀詞交歓会!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 藤井裕久財務大臣が健康を理由に鳩山首相へ辞意を伝えたことが明らかになった問題で、僕は素直、藤井財務大臣には「お疲れ様でした!」と申し上げたい!!!「政治家の脳は歳をとらない」と言いますが、藤井大臣は典型的です!声はデカイし話しはおもしろい、講演などでもマイクを外して演題の前に出て力説、選挙などで、応援演説の時も少々に雨では「私は傘いらないよ」って、スタッフに対してハッキリ断ります!!!また、この国に対する想いは、人一倍強い政治家です!!!

 政権交代して予算編成作業は、77歳の年期の入った体には激務だったと思います。。。。。2005年の郵政選挙で落選後、引退を表明されましたが、任期途中に繰り上げ当選!昨年の総選挙でも比例当選を果たされ、簡単には幕を引かせてもらえないのが藤井大臣の存在!!!大蔵大臣経験者だけに鳩山首相も財務大臣としての手腕に期待し、その期待にも応えられたと思います!!!早期に体調が快復されますことを祈念いたします!!!

 さて、午後から「宮前区老人クラブ連合会」の賀詞交歓会がJAセレサ向ヶ丘支店で開催され出席してまいりました!!!毎年、同じJAセレサでも「鷺沼支店」で開催されていたのですが、今年は、出席人数が増えたことから広めの会場を持つ「向ヶ丘支店」に変更されていました!!!そのことは知っていたのですが、どうも固定観念があるのか向かった先は「鷺沼支店」。。。。。目の前まで行ってから「違う!向ヶ丘だ!!バカだなぁ~、オレは!!!」と。。。。。しかし、賀詞交歓会は若干の遅刻で済み、和やかうちに終了しました~~~!写真は、川崎市の田島会長と手前は偶然にも写った樋高剛代議士です!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。