スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/01/07 2人の“飯田”!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 神戸市で中学2年生の女子生徒ら3人が「大麻草」を自宅で栽培していたことが分かり逮捕された報道がありました。。。。。女子生徒の供述によると、「吸うために栽培していた」というから驚愕です。しかし、実際に吸っていたことも分かり、もう「・・・」です!!!「大麻の種」はインターネットで簡単に入手できると言いますので、興味本位からの行為だと思いますが、薬物に手を出すことは“絶対にダメ”です!!!少年少女の健全育成のためにも、販売ルートの洗い出しは勿論ですが、販売した者に対する罰則の強化を国会で議論してほしいところです。。。。。

 さて、今日の午前中、友人と会うために、田園都市線「中央林間駅」で待ち合わせをしていると、人の輪の中から大きな拍手と歓声が聞こえてきました~~~!!!「何事か?」と近づいて行くと、ニッポン放送の飯田浩司アナウンサー(別名:オレンジマン)がいました!!!朝8時30分からの番組「垣花正 あなたとハッピー」の中のコーナー『飯田コージの外はおまかせ!』の生中継をやっていました!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 同じ「飯田」だけに『ショーアップナイター バッテリー』(夕方5時30~8時50分)など親近感を持って聞かせてもらっていますが、きっと、ラジオだけにリスナーは、飯田アナウンサーの顔を知らない方も多いはず!!!生中継終了後にツーショットを撮らせてもらいましたので掲載しておきます!!!

 ちなみに、飯田浩司アナウンサーは、神奈川県横須賀市出身で、1981年12月生まれの28歳!?(っえ!?ですよね~!)僕と10歳の歳の差がありますが、どうみても飯田アナの方が年上。。。。。。昨年、クリスマスにおこなわれた元祖24時間番組、ニッポン放送「ラジオ チャリティー ミュジックソン」では、立派なアシスタントの大役を果たされました!お疲れ様でした~~~!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

 
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。