

10/01/12 部屋「連続更新1500日」越え!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 2010年は、元日から好天続きでしたが、今日、今年はじめての悪天候となってしまいました~!関東から西の地方は雨となった模様ですが、川崎市も例外ではなく、寒~~~い一日に。。。。。我が後援会事務所前の小学校では、半袖短パンで体育の授業をやっていましたが、やっぱり、子どもは元気ですね~~~!(*^_^*)一方、大人は、洋服を重ね着して、カイロを持っていてもブルブル震えています!「風速1メートルで体感温度は1度違う」と言いますから、これからが冬本番になりそうですね。。。。。寒さ対策とインフルエンザ対策は厳重にしておきましょう!!!

 さて、今日、この「いいだの部屋」のヘビー読者、部屋ファンの方から教えていただいたことなのですが、先週金曜日(8日)で、「連続更新1500日」を達成したそうです!!!(*^。^*)僕も全然、気付いていなかったので、去年の「衆議院手帳」を引っ張り出して、節目を探したら「6月22日“1300日達成”」って書いてありました!!早いもので、「いいだの部屋」も5年目突入です!!!将来、自費出版でも良いので、「『部屋』が本になればいいなぁ~」なんて、夢を見ています!!!(*^。^*)これからも、「部屋」を宜しくお願い致します!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
