スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/01/16 新婦真理子さんと『バッテリー』を!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今日、タイミングが良いのか、悪いのか、「民主党大会」が都内で開催されました!!小沢一郎幹事長の政治団体「陸山会」の土地購入問題で、小沢幹事長の元秘書、石川知裕衆議院議員らが逮捕され、党大会も厳重な警備の中、これまでに無い緊張感の中で大会がおこなわれたと聞きました~~~!幹事長は、挨拶の中で、「やましいことはない。・・・断固として自らの信念を通し戦って行く」と強気の姿勢を示したようですが、18日からはじまる通常国会では野党、自民党などの追及に、政府はどこまで応戦できるか、また、小沢幹事長が国民に対して説明できるか、国民の前で示すことが重要だと考えます!!!

 さて、そんな党大会がおこなわれた今日、僕は、結婚式に出席させていただきました~!!!僕が所属をしている野球チームのメンバーでもある新郎安藤剛史君、そして、新婦真理子さんの結婚式で、お二人の門出を祝うと同時に、披露宴では「乾杯」の大役を任され、発声をおこなわせていただきました!!!

 乾杯発声前の挨拶で僕は、「新郎の安藤君は、約10年前、我がチームに合流、当時、類稀なその野球センスはチームのメンバー誰しもが認めるもの。。。。。しかし、グラウンドを離れると・・・。しかし、中堅選手となり主将を務めると、その責任感に磨きが掛かり、信頼度は“ナンバー1”、、、、、主将を異例の3年間務め、その長さが信頼の現われである」と発言してきました!!!チームでは、僕と「二遊間」のコンビを組むことが多いのですが、これからは新婦真理子さんと『バッテリー』を組んで、互いにアウンの呼吸で幸せを掴んでほしいと願います!!!末長くお幸せに~~~!!!結婚、おめでとう☆☆☆(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

 
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。