

10/01/24 「新年会行脚」前半戦が終了!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今日の「部屋」は、まず、お詫びと訂正から。。。。。昨年12月7日の「いいだの部屋」の文章の中で、「宮前区少年野球新人戦」(5年生以下の大会)の結果、順位を掲載しました。その文中、「・・・第4位『宮崎台モンスターズ』という成績でした」と記述しましたが、チーム名に誤りがございました。正確には『宮崎モンスターズ』です!!!チームスタッフの皆様、選手、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。。。。。ここに伏してお詫び申し上げ、訂正させていただきます!!!(お詫び)

 さて、上記の間違いについては、今日、夕刻から開催された「宮前区少年野球連盟」(相馬和紀会長)の懇親会に出席した時に教えていただいたものです!!!「・・・『宮崎台モンスターズ』じゃなくて、『宮崎モンスターズ』なんだよね。。。。。」と、、、、、直ぐに、「あの日のブログだ!」と分かりました。と、同時に、「わぁ~~~!やっちゃった~~~!」と思いましたねーーー!!!でも、それだけ「部屋」を愛読していただいている“証”だと感じたのも事実です!!!人名、チーム名など「名」と付くものは間違えてはいけない。。。。。今後、十二分に注意したいと思います!!!

 そして、今日、6件の新年会を終えて、「新年会行脚」、別名「死のロード」の前半戦が終了しました~~~!あと、半分!!!体調を整えて、頑張って行きたいと思いま~~~す!!!(*^。^*)写真は、「蔵敷商店会賀詞交換会」での“乾杯”の様子です!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
