スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/01/26 「総合周産期母子医療センター」工事作業現場!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今、大学生の就職先として人気を集めているのが、「検察事務官」だそうです!!!検察事務官は、その字のごとく検察官を補佐する業務内容、、、、人気アイドルSMAPの木村琢哉さんが主役を演じたドラマ「HERO」がヒットした影響もあって、人気の就職先になっているようです。。。。。しかし、木村琢哉さんが演じた久生公平は「検察官」、検察事務官を演じたのは松たか子さんなので、松たか子さんの演技の影響なのでしょうか。。。。。でもでも、民主党小沢一郎幹事長の「検察、任意聴取」も検察事務官人気の一助になっているのかも。。。。。(・・・それは、な・い・で・す・ね。。。。。)

 さて、今日の写真ですが、今年3月1日に聖マリアンナ医科大学(明石勝也理事長)内に開設される予定の「総合周産期母子医療センター」病棟入口の工事作業現場です!!!本館5階部分に位置するのですが、当然のことながら産婦人科病棟や小児病棟と同じフロアーです!!!別に今日、「総合周産期母子医療センター」の視察に行ったわけではないのですが、偶然にも工事の進捗状況を確認できました~~~!

 この聖マリアンナ医科大学病院内に「総合周産期母子医療センター」が出来ることは、川崎市民や近隣都市市民にとってもハイリスクを背負う妊婦さんにとって、大変重要な医療施設になります!!!一人でも多くの命が救われ、誕生されますことを期待したいと思います!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。