スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/01/28 “男の料理”任せてください!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 「やっぱりそうなるか~?」、、、、、川崎市は、「川崎縦貫高速鉄道線事業計画」(市営地下鉄)の鉄道整備基金への積立を来年度予算で計上しないことが分かりました。。。。。来年度、大幅に税収が減ることから極めて厳しい財政状況になることはわかっているのですが、それを理由にして、基金積立を計上しないということは、現計画(新百合ヶ丘~武蔵小杉、総事業費約4,300億円)の地下鉄建設は事実上、凍結すると言っているも同じです。。。。。

 25日の「部屋」でもお伝えしましたが、国交省は、この事業「まったくの白紙、ニュートラル状態だ」とし、同省で「川崎市営地下鉄」の考えはまったくありません。にも関わらず、市民に「地下鉄建設」に期待を持たせる発言や選挙公約をするのは如何なものでしょう。。。。。。ハッキリと、「現計画を取り下げて、もう1度、何年掛かるか分かりませんが、国交省に事業許可を求めますので、市民の皆さんのご理解を・・・」と説明した方がわかりやすい!!!そうするべきではないでしょうか???ならば、背中を押したいと思っているのですが!!!

川崎市議会議員・飯田みつる さて、上記、地下鉄とは何ら関係ありませんが、今週から家庭に諸事情があって、僕が娘(次女)の幼稚園のお弁当作りや幼稚園の送り迎え、朝晩の料理、洗濯、掃除と主婦業!?をこなしています!!!自分でも驚くほど、料理が出来るのでビックリ!!!しているんです(*^。^*)まぁ~、“男の料理”任せてください!!!と言っても、お弁当作りは、「卵焼き」は簡単だし、「野菜炒め」はコンソメを振りかけて火を通し、「ハンバーグ」は、チン!して、「チャーハン」は、半熟卵にご飯を入れ、チャーハンの素を入れるだけ。。。。。仕事に家事に、オールラウンドプレーヤーをめざして頑張っていま~~~す!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

 
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。