スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/01/29 建設センターと協議中!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 自民党は、山崎拓元副総裁と保岡興治元法務大臣を参議院選挙で公認しないことを決め、本人に伝えたことの報道がありました!!!昨年8月の衆議院選挙で落選した両氏ですが、「衆議院で落選したから、参議院選挙だ」という考えならば、私は本末転倒だと思っています。こういう現象は、何も今回に限らず、また、自民党議員だけではなくて、民主党や他の政党所属議員でも過去にあったことです。。。。。この類の報道を目や耳にする度に、「違うよな~~~!」って、感じてきました。。。。。なので、今回の谷垣禎一総裁の決断については、個人的に正解だと思っています!!!恐らく、当事者らの今後の展開は、「公認しないなら離党して、無所属や他の政党からでも参院選出馬にする」なんて言い出しますよ・・・きっと。。。。。

 さて、昨日の「部屋」の反響が多いのにビックリしています!(*^。^*)今朝も4時30分起きで「弁当作り」やりました~~~!でも、「ご飯が固い!」とか「『ふりかけ』が入っていなかった!」とか、娘に叱られたりしながらも、一生懸命・・・・・。(ちょっぴり凹んでます)結婚して約10年、1度もやったことのない“皿洗い”をしながら、日々、頑張っていますよ~~~!

 そして、そして、今日の写真ですが、後援会事務所近くの坂道(市道)です!!!写真右側は、隣地から竹の根が伸び、長年に渡って放置しておいたことからアスファルトは波を打ち、裂けた間から竹が伸びて立派に成長しています!当然、市道として歩ける状態ではありません。。。階段を挟んで左側は、幅が1mと狭く二輪車が通れば歩行者は危険です!!また、地域住民や小中学生が通学で通る道だけに、やはり安全は最重要です!!!解決に向けて建設センターと協議をしています!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。