

10/02/02 「街頭演説」直後、自宅へUターン!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 昨日から今朝未明までに降り続いた「雪」の影響で、関東地方、1都6件で118人の方がケガをしたと報道がありました。。。。。私も数年の間、雪国で生活をしていましたが、「雪」は大変危険です!特に、アイスバーン(路面凍結)は、ちょっとバランスを崩すと転倒して大きなケガに繋がってしまいます。。。。。慎重な歩行を心掛けることが大切だと思います。また、自身が気を付けていても、スリップした車が歩行者に突っ込んでくる事故も想定されますので、周囲にもどうかお気を付けいただきたいと思います!!!

 さて、そんな雪の影響で、私にとっては想定外の出来事が・・・・・、それは、次女の幼稚園が休園になったこと。。。。。「っえ!?きゅ・きゅ・休園って・・・それほど降ってないけど。。。。。」と思ったのですが、やっぱり休園。。。。。今、議会、政治活動は勿論のこと、炊事、弁当作り、掃除、洗濯など家事全般と幼稚園児の育児など、全てを担当しているだけに、朝の街頭演説【写真】が終了して、直ぐに自宅へUターン。。。。。幼稚園が休みになって、はしゃいでいる次女がいました。。。。。(^_^;)

 さぁ~~~、2月も今日で2日、、、、、毎日が早く感じます!!!カゼをひかないように皆さんお気を付けくださ~~~い!!!「っん!?」今日は“2月2日”・・・ヤバイ!妻の誕生日だった~~~!!!(^_^;)

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
