スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/02/04 「川崎国際環境技術展2010」が開幕!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 横綱、朝青龍関の「現役引退」の一報が入りました~~~!マスコミの論評などを聞いていると、「現役引退とは驚いた!」とか「そこまでやらなくても。。。」とか、、、、、どこの局、どの番組が、朝青龍関や高砂親方、また関係者を擁護する報道をしていたのか?これまで問題を起した朝青龍関に対しては、ボロクソの論評だったではありませんか?それが一転、「現役引退」を表明すると、今度は同情ですか・・・・・。最後まで同じ論評で報道してほしいもの。。。。。本当にマスコミはいい加減で無責任ですね(怒)

 正直、私は、これまでの朝青龍関の諸問題には疑問を持っています!日本の国技「大相撲」を著しく貶し、横綱としての資質にも問題があると考えていました!!!「現役引退」・・・私はやむを得ない判断だと思います!!!

 さて、話は「ガラッ」と変わって、川崎市の「とどろきアリーナ」では、今日、明日の2日間、「川崎国際環境技術展2010」が開催され、午前中のオープニンングセレモニーに行ってきました~~~!世界各国から124団体、211ブースが新エネルギー技術など各分野の優れた環境技術を披露しています!!!その昔、「公害のまち川崎」と言われ続けた川崎市ですが、今では、「公害」などというイメージはありません。。。。。それどころか、世界に環境技術を発信し続ける、環境技術都市に生まれ変わっています!!!(*^。^*)世界をリードする川崎市の環境技術を是非、見に来てください!!!写真(太田公子市議写す)は、川崎市が積極的に取り入れている「電気自動車」の展示です。。。。。。今後は、充電設備などのインフラ整備が課題です!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。