スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/02/15 「義理」でも、有り難いっス!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今日、午前10時から開会された「環境委員会」で、明後日からはじまる川崎市議会第1回定例会(通称:予算議会)に提案される議案説明がありましたーーー!この説明を受けると、「はじまるぞ!」と身の引き締まる思いになります!!!4月1日施行予定の平成22年度予算は、これまでにない厳しい税収の落ち込みで、前年度、新規発行を抑えていた「減債基金」(借金を安定的に返済するために積立てている基金)からの新規借入を167億円計上するなど、厳しい状況だからこそ知恵を出し、この状況を乗り越えなければなりません。。。。。頑張って行きたいと思います!!!

 さて、委員会開会の為、市議会控室に入ったら机の上に「バレンタインチョコ」【写真】が置いてありました~~~!民主党市議会控室で勤務する女性職員3名(通称「キャンディーズ」)による「義理チョコ」だと思う!?のですが、正直、有り難いですね~!(涙。。。。)一緒に手作りチョコを作ってあげた次女は、今朝、幼稚園のバス停で一緒になる男の子に、私の目の前で「ハイ」って、照れくさそうにチョコを渡していましたが、その光景を父親としては見た私は、とっても複雑な心境!?になりました。。。。。一人で寂しく・・・「チョコ」食べよっと。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる

 
スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。