

10/02/27 同志!上垣けいすけ氏の挑戦!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今、また「インフルエンザ」が流行しているようです。。。。。先日、川崎市内の小学校でも学級閉鎖があったり、様々、教育機関や職場でも「インフルエンザ」が発症している報告を受けています!昨年の「新型インフルエンザ」の実態例があるだけに、フェーズが上がった場合の準備は、どこの医療機関でも対応可能かと察します。。。。。どうか、くれぐれも手洗いやうがいなどの予防策には念を入れていただきたいと思います!!!

 さて、今日は、3月21日(日)に告示される逗子市議会議員選挙に立候補を予定している上垣敬祐氏(うえがきけいすけ)【写真】の事務所開きに出席してきました!!!上垣氏と私は、中田宏事務所(秘書)出身で、長年、地元宮前平事務所で机を並べていました!!!平成19年に結婚してからは、逗子市に住み、「逗子から日本を変える」という情熱を持って、現在、活動を展開中です!!!同志、上垣敬祐氏の挑戦を応援したいと思います!!!

 そして、今日の「事務所開き」では、中田宏事務所の卒業生が大勢、スタッフとして手伝っていました~~~!そんな姿を見ると懐かしくも感じ、嬉しく思います!!!「白髪増えたよな~」とか「ちょっと、老けよね~」なんて会話があって、ちょっとした同窓会でしたが、“桜”の見ごろには、卒業生そろって祝杯をあげたいものです!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
