スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/03/05 委員長に「飯田みのる」!?委員。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今年の夏、「踊る大捜査線」が映画で帰ってきます!!!第3弾目とねるTHE MOVIE ですが、織田裕二さん演じる青島刑事が湾岸署刑事課強行犯係長に昇格して登場だとか。。。。。いかりや長介さんが亡くなって「和久さん」がいない「踊る」は寂しいのですが、新たなキャストとして、“チビノリダー”で活躍した伊藤敦史さん、内田有紀さん、小栗旬さんが加わって、きっと楽しませてくれる内容になると期待します!!!この映画は、7月3日から全国公開予定らしく・・・楽しみにしたいと思います!!!


 さて、川崎市議会は今日から平成22年度の予算案を審議する「予算審査特別委員会」(以下、「予特」)が設置され開会しました!!!開会に先立って、委員長、副委員長の互選がおこなわれ、議長の指名と委員の賛同で『委員長』を拝命しました!!!しかし、委員長指名の時に事件が・・・・・。議長「本職から正副委員長をご指名申し上げます。委員長に 飯田み 委員」って。。。。。(そりゃ~あんまりです。。。。)同じ会派の潮田議長から、しかも議場の場で、名前を間違えられたショックは長期間引きずりそうです。。。。。そのお陰で、委員長挨拶のため、演壇に向かう途中、「みのる!がんばれ!!」なんていじられる始末。。。。。私の名前は、飯田満(いいだみつる)ですよ~~~!!!

川崎市議会議員・飯田みつる



スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。