

10/03/06 今日も、潮田市議会議長の登場です!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 先日、ある人物が次のような表現をされていました!「日本には謎の鳥がいる。中国からは『カモ』に見られ、アメリカからは『チキン』(臆病者)」に見られ、欧州からは『アホウドリ』、そして、日本の有権者からは『サギ』(詐欺)と思われている。白い『ハト』(鳩)もいれば、黒い『ハト』(鳩)もいる。私はあの鳥は日本の『がん』だと思う」と。。。。。この表現を聞いた時、金槌で頭を殴られた感じがしました。。。。。日本の政治はそこまで落ちたのでしょうか???

 さて、今日の午後から、川崎市内のホテルKSPで、衆議院神奈川第18区(川崎市高津区、宮前区)から選出されている「ひだか剛」氏の“新春の集い”が開催されて出席してきましたーーー!!!会場には、昨日の「部屋」にご登場いただいた潮田智信市議会議長【写真】がいらっしゃいました~~~!「早速、ブログに載せてもらって・・・、昨日は(名前間違えて)わるかったね~!皆(議員が)、なんで笑ってるんだろ?って、気づかなかったんだよ。それで、議会局に聞いたら『“飯田み”って言いましたよ』って言われてさぁ~!本当にわるかった!!」って。。。。。当然、悪気が無いことは承知しています!!!(*^。^*)本気で気にされているところは潮田議長らしさ・・・って言うのか、お人柄だと思います!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
