

10/03/09 快適な控室空間をめざして!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 またしても「覚せい剤所持」で、芸能人が逮捕されました。。。。。有名ロックバンド“JAYWALK”のボーカル、中村耕一容疑者が、覚せい剤所持で現行犯逮捕という一報が入ってきました!!“JAYWALK”と言えば、大ヒット曲「何も言えなくて・・・夏」が有名です!!!私も、いまだにカラオケに行った時には、「♪私にはスタートだったの、あなたのはゴールでも・・・」なんて、気持ちよく歌っています(*^。^*)社会的影響力のある芸能人が「覚せい剤所持」で逮捕されるというのは、本当に残念でなりません。。。。。芸能界も襟を正してほしいものです。。。。。

 さて、川崎市議会は「予算審査特別委員会」3日目が終りました!!!委員会は残すところ、あと1日です。。。。。議会中は、どの会派も同じですが、我、民主党控室にも大勢の職員や来客が出入りします。また、運が悪いことに、この時期は「花粉」が飛び始めていることから“花粉症”の議員は、議場でも「ハックション!」とくしゃみの連発。。。。。そこで、我が会派の「花粉症対策」として、ファブリーズとアレルシャット【写真】が登場!!!少しでも花粉が飛ばないように措置を取っていま~す!!!民主党は、快適な控室空間をめざしています!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
