

10/03/12 家族が増えました!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 午前10時から開会される「環境委員会」に出席するため議会へ。。。。。道すがら、中学校が数校あるのですが、どこの学校も、校門にたて看板が掲げられ「卒業式」がおこなわれている様子でした!!!卒業式に出席すると思われるご父兄でしょうか?正装した姿とビデオカメラを片手に歩いているのが印象的で、「思春期のお子さんを持つ親御さんって、どんな心境なんだろう?」って、追い抜き際に考える自分と数年後の自分心境を考えてしまいました!!!卒業式を迎えられた児童生徒の皆様、そして、ご父兄の皆様、おめでとうございます!!!

 さて、さて、我が家に家族が1人【写真】増えました~~~!「部屋」をご愛読の皆様は、お気付きになられたかもしれません。。。。。朝夕の食事やお弁当づくり、幼稚園の行事や送り迎え、家の掃除、洗濯、アイロン掛けなど、家事をこなしていた理由・・・・・“家庭の危機説”なんて話しも聞こえてきました(爆笑)が、、、、、)実は、家内が出産のために、入院中だったためです!!!切迫の恐れがあったので1月中旬からの長期入院。。。。。その間、私は、仕事の量を減らして、慣れない家事をこなしてきました!!!出産予定日よりも3週間程、早かった誕生でしたが、お蔭様で母子共に元気です!(*^。^*)

 そう言えば、名前・・・・・まだ決まっていません!「球児」!?、「道夢」!?、「飛雄馬」!?etc。。。。。とりあえず、家族5人よろしくお願いいたします!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
