

10/03/14 「新春の集い」を開催!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!飯田です(*^_^*)今日は、我が後援会主催による「新春の集い」が開催されましたーーー!本当に、大勢の皆様にご参集をいただいて開催できましたことに、この場を借りて、感謝、御礼を申し上げます!!!また、ボランティアで受付や会場案内、司会補助、会計、撮影、そして、店員さんと同じように料理を運んだり!?お手伝いいただいた皆さん!ありがとうございました!!嬉しかったです!!!(*^_^*)

 そして、ご来賓として出席された衆議院議員樋高剛さん、前県議会議員福田紀彦さん、UIゼンセン同盟県支部谷津正信さんからは、大変有り難く、貴重なお話、激励を頂戴しました!!!福田前県議からは、昨年の川崎市長選挙における私の役割について、「飯田さんしかいない、でも、それは板ばさみになる嫌な役目、それを引き受けていただいた」と、実にそれは、今の苦悩を払拭してくれる言葉でもありました!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 私は、今日の挨拶の中で、次の事を皆様にお伝えさせていただきました。。。。。
   ①福田前県議との今後の関係。
   ②国に対する個人的な見識と要望。
   ③川崎市の財政事情。
   ④長男誕生報告。の4点。。。。。

 その中でも、“借金大国”日本への危機意識と国を想い、国のために命を授けた先人達に恥じない「命」のリレーの重要性についてを述べさせていただきました!!!なぜならば、日本人として誇り持てる国づくり、市づくりが、今の政治には欠落していると感じ、日本の素晴らしさを国民が忘れかけていると感じたからです!!!忘れかけたモノを取り戻すために、全力を尽くしたいと思います!!!皆さんも一緒に行動しませんか?お待ちしております(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
