

10/03/15 「農業対策」しっかり打ち出すべき!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 政界の動きが「きな臭く」なってきました。。。。。鳩山邦夫氏・・・そう言えば、「友達の友達がアルカオダ!?」そして、「いとこの妻のいとこが坂本竜馬の姉のひ孫!?」ですか。。。。。どんな友人関係や家系なんでしょうか?そして、「西郷隆盛に『いさぎよかな』と言ってもらいたい」と、この政治家は、歴史上の人物に獲り付かれているのでしょうか?だとすれば、さすがは、「『自由』のある『民主党』」に在籍していた方です。。。。。本当に、この国の政治家(国会議員)は大丈夫なのでしょうか?

 さて、昨日、トマトやきゅうりを作っている農家から「ちょっと固いけど・・・」というトマトを頂きましたーーー!しかし、このトマトがジュシーでとっても美味しいんです!!なので、私の今晩の食事は、丸かじりのトマト。。。。。今、農業も大きく変化すると同時に後継者がいない現実に直面しています。。。。。これまで、輸入に頼ってきた政策の失敗をはじめとして、農業の衰退が否めません。。。。。。安全で、美味しい、地場野菜を消費者は望んでいます!!!農業対策をしっかり打ち出す必要性が求められます!!!

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
