

10/03/21 勝利の女神が微笑んだのは・・・。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 昨日、横浜市内のホテルで「民主党神奈川県連大会」が開催されました~!昨日の「部屋」をご覧いただいた皆様には、私が県連大会を欠席したことがおわかりのことだと思います。プライオリティー(優先順位)は、原則として、先に入ってきた順なのですが、あとは重要度・・・別に、県連大会の優先順位が低いというわけではなくて、今回は、我が母校を選択したまでのことです!!!(^_^;)そして、今朝の新聞にも掲載されていましたが、来年春の「統一地方選挙」で、民主党の第一次公認が発表されましたーーー!しっかり、私の名前も入っていました!!頑張らなくっちゃ~~~!(*^。^*)

 さて、今日は、予告どおり、「多摩川リバーサイド駅伝」に参加してきました!!!大会参加選手は、総勢6,500人と関係者が言っていました~!(盛り上がりました!)そして、気になる「民主党VS自民党」対決ですが、自民党の議員が1名欠員(インターン生が出場)だったこともあって、正式記録とはならないまでも、タイム差はどのくらいあったのか・・・・・3~4分差くらい引き離されて「自民党」に敗れてしまいました。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる 悔しい気持ちはありますが、スポーツを通じた交流であって、最後は、皆で個々の奮闘を讃えあう握手と記念撮影【写真】!!!三浦淳総合企画局長(4月からは「副市長」に就任)と私の名前を呼び間違えた潮田智信市議会議長、応援に駆けつけてくださった議員や会派職員の皆さんと一緒に「ハイ!チーズ!」。。。。。駅伝大会に参戦した議員メンバーは、ケガ無く、無事に走りきりました!!皆さん、本当にお疲れ様でした!!

【民主党メンバー】
 1区:岩隈千尋議員(高津区)
 2区:飯田満(宮前区)
 3区:山田益男議員(幸区)
 4区:太田公子議員(宮前区)

【自民党メンバー】
 1区:石田康博議員(宮前区)
 2区:山崎直史議員(麻生区)
 3区:青木功雄議員インターン生
 4区:吉沢章子議員(多摩区)

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
