スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/03/22 主導権をどちらが先に・・・。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 我が家の“オテンバ娘”2人は、現在、新体操をやっていまして、、、、、今日の午前中に「演技発表会」が開催されて見て来ましたーーー!長女(新4年生)は、何回か大会を経験しているので心配ないのですが、問題は次女(新1年生)。。。。。何分、“自由人”なものですから、自分がやっている「新体操」というスポーツを理解していません。。。。。お姉ちゃん達の見よう見マネで、自分なりに一生懸命やっているのですが、周りをキョロキョロ見回して行動するので、人よりワンテンポ遅れます!!!でも、何とかマネしようとする姿が全面に出ていて、それが愛らしくも感じ取れます!(*^。^*)しばらくは、自由にやらせようと静観しておきたいと思います!!!

 さて、4月13日に開幕した「宮前区少年野球春季大会」は、今日、準決勝2試合、3位決定戦、決勝戦がおこなわれ閉会しました!!!「6年生以下の部」で優勝したのは、南野川ブルーアローズ!!!ネット裏から観た感想として、投手を中心に纏まったチームで、野球をよく知っている選手が多いと感じました☆☆☆今日の決勝戦は、昨年秋の「新人戦」と同じ顔合わせ、、、、、主導権をどちらが先に取れるかが勝敗を握る鍵のようにも見えました!!!
写真は、優勝した南野川ブルーアローズの選手達に“優勝メダル”を授与する相馬和紀連盟会長他役員の皆様です!!!

川崎市議会議員・飯田みつる


スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。