

10/03/25 いつ、政界に復帰するの?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 一昨日の夜、事故に遭いました~!(悲)体の方は大丈夫です・・・が、車が。。。。。状況は、23日(火)午後7時35分頃、JR登戸駅のロータリーで、人を迎えに行った時のこと、少し早く到着したため、車内で待機をしていると、激しい衝撃と大きな衝突音が。。。。。私は即座に状況が理解できました!!!「やってくれたな~(↓)」と。。。。。しかし、どうやったら、あの場所で、まともに追突できるのか?「居眠り?」、「携帯電話?」、はたまた「無人暴走?」、、、、、いろいろ考えましたが、50歳くらいの男性が「すみません」と謝りながら来ました。。。。。理由は、奥様を駅ロータリーで降ろした時に助手席側のドアに傘が挟まったらしく、それを運転しながら取ろうとして、前方不注意によって、前方にあった私の車に追突したというもの。。。。。横断歩道が近かったために、もし、人が横断中だったら大変な事態になっていました!!!私にも同じことが言えるのですが、車を運転される方は、十分に注意をしてほしいと思います!!!

 さて、今晩、私の師匠、中田宏前横浜市長【写真】の講演を聞きに都内某所へ行ってきましたーーー!切れ味鋭く、端的にまとめた話の内容と説得力は、当然のことながら健在で、「なるほど!なるほど!」と、現在の政治や経済に触れた話については頷けました~~~!横浜市長を退職して、最近、よく「中田さんって今、何してるの?」と尋ねられます。私は決まって「全国を講演してまわっています」と応えています!!そして、次に尋ねられるのは「いつ、政界に復帰するの?」です。。。。。。それは、私に聞かれても・・・・・わかりません。。。。。是非、チャンスがあったらご本人に聞いてみてください!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
