

10/03/28 目標は「決勝戦に勝ち進むこと!」

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 イタリア、トリノで開催されている「世界フィギアスケート選手権2010」女子は、バンクーバー五輪で金メダルに輝いたキム・ヨナ選手を破って、浅田真央選手が優勝しました!!!おめでとうございます!!!(*^。^*)先日の五輪、キム・ヨナ選手の「金メダル」獲得の時は韓国中が盛り上がりましたよね~!その報道を見て悔しい思いをしたのは私だけではないハズ。。。。。今回の選手権大会では、その雪辱を果たした形になりました!!!フリーの得点には納得してませんが、「優勝」という結果については、素直に、喜びたいと思います(*^。^*)

 さて、“優勝”と言えば、某少年野球チーム「向丘サンダース」!!!春季大会では、5年生以下の部“優勝”、6年生以下の部“準優勝”、三井杯“優勝”、そして、ジャイアンツ杯で5年生以下の部“優勝”と少年球児達も頑張っています☆☆☆そして、今晩、川崎市大会出場の壮行会を兼ねて『祝勝会』がおこなわれ、出席してきました~~~!選手達は、川崎市の大会について、「決勝戦に勝ち進むこと!」と目標を掲げて頑張ることを出席者の前で誓っていました!!!一生懸命、プレーをしている選手達の姿を見ていると、いつも“感動”を貰います!是非、全力を尽くした戦いを見せてほしいと願います!!!がんばれ、少年球児!!!

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
