

10/03/30 約15年ぶり・・・。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!飯田です(*^_^*)国松元警察庁長官をの狙撃事件から15年、今日、午前0時をもって殺人未遂罪の公訴時効が成立してしまいました!!!この事件が発生したのは1995年の今日、国松(当時)長官が出勤しようと車に乗るところを何者かに狙撃されたもの、、、、、私は、当時のニュースをよく覚えています!!!それまで、オウム真理教が関与したとされる事件が発生していて、この事件の犯人もオウム信者による犯行が有力だとして捜査が進められていたハズです!!!しかし、これまで延べ48万人を動員して捜査をしてきましたが、有力な手掛りや証拠がなく時効へ。。。。。悔しい限りです!!!

 さて、今日の「部屋」ですが、新潟県からお届けしていま~す!!!今年、正月休み以降、私は殆ど休みが無かったことと、娘2人は、家内が約2ヶ月間の入院中にも、寂しさを我慢して、家事手伝いを頑張ってくれたことから、そのご褒美を兼ねて、人生初めての“スキー”をやりに連れて来ています!!!初めてのわりには、飲み込みが早くて、まずまずの滑りをして頑張っています(*^。^*)私も、約15年ぶり・・・・・怪我をしないように、そして、仕事はスベらないようにしたいと思います!!!(^_^;)

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
