

10/04/01 命名:陽太(ひなた)

 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今日から“新年度”です!街頭演説をしている私の目の前を、真新しいスーツを着た成人男女がたくさん過ぎていきました!!若干、スーツに着られてしまっている人もいましたが、それも含めて“フレッシュ”な感じがして良い雰囲気が出ていました~~~!!!(*^。^*)

 さぁ~、今日、4月1日からは新たな事がスタートします!「子ども手当」や「高校授業料無償化」、神奈川県では「相模原市の政令指定都市移行」、「受動喫煙防止条例施行」などなど、心を新たに初心に戻って“フレッシュ”な気持ちで頑張りたいと思いま~す!!!!(^^)!

 さて、3月12日に誕生した我が家の3番目の子、長男ですが名前が決まりました~~~!大勢の方々から「名前決まった?」と尋ねていただけて幸せを感じながらも、自分から言うのも気が引けるので、「部屋」を利用させていただくことにしました~~~!!!

命名:陽太(ひなた)
100401.jpg

 「飯田陽太」・・・・・誰にでも温かい心で接してほしい。朗らかで明るい性格。堂々と人生を歩んでほしい。という願いを込めて付けました。どうぞ、宜しくお願い致します!!!(*^_^*)

川崎市議会議員・飯田みつる




プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
