

10/04/11 家族の協力があってのこと!なので・・・。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今朝、生放送の報道番組に、昨日、結党した「たちあがれ日本」の園田博之代議士が出演していました。個人的には、「何故、自民党時代にあなたがたは『立ち上がらなかった』のですか?」と問いたい気持ちですが、そこは「グッ」と抑えて、、、、、これまで、無責任な国家運営をしてきた張本人達が責任を取らずに、現政権に全ての責任を転化させる発言は聞き捨てなりません。。。。。いづれ、また、調子が戻れば自民党に流れ込む輩に、この国を託していいのか?今、まさに“日本の危機”です!!!

 さて、今日から、私が副会長を務める「宮前成年男子ソフトボール連盟」が開幕しましたーーー!今朝、その「会長杯」の開会式がおこなわれて参加してきたのですが、“選手宣誓”【写真】で、「・・・ソフトボールができるのも、連盟の皆さんの協力や家族の協力があってのこと」と言われているのを聞いて、連盟は別にしても、家庭がある方々は、家族の理解と協力があってのことだと、その言葉を聞いて改めて感じました~~~!私が、土日祝日に関係なく仕事をしていられるのも、「休みの日には遊びに出かけたい!」と思う子ども達がガマンをしているからこそ。。。。。なので、その気持ちを無駄にしないように、その分も一生懸命、仕事をしたいと思います!!!(*^_^*)

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
