

10/04/13 定休日のお店を開けてまで!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 自民党の神奈川県議会議員が「酒気帯び運転」で逮捕されました。。。。。逮捕されたのは、保土ヶ谷区選出で神奈川県議会議員の榎並正剛(えなみせいごう)容疑者(41歳)、今日未明、飲酒をしたあと、車を運転し、横浜市内の国道で別の乗用車に追突し、呼気0.45mgのアルコールが検出されたというもの。。。。。模範となり注意を喚起しなければならない立場の県議会議員が、何とも恥ずかしい話です(↓)誰と、どこでアルコールを飲んでいたのか、、、、、車を運転することがわかっていたとするなら、同席しアルコールを勧めた側も罪にあたります。。。。。捜査当局には、榎本容疑者を厳しく追求してほしいと願います。。。。。

 さて、今晩は、3月21日に出場した「多摩川リバーサイド駅伝」の反省会&お疲れ様会がおこなわれました~~~!昨年は、潮田智信議長【写真左】も走ったことから、我々、選手の苦労をよく知っています !!そんな議長は、義理の父がやっているお寿司屋さんに我々を招待してくださいました~~~!(*^_^*)しかし、今日は火曜日なので“定休日”のハズ。。。。。でも、がんばった我々のために、義理の父にお願いをして、お店を開けてくれるように頼んでくれたらしいのです!!!有り難い限りです!!!(*^。^*)アルコールも出ましたが、私は車だったので、当然のことながらお酒は、一滴も飲んでいません。。。。。他のメンバー(同僚議員)は、電車と徒歩で帰宅でした!!!

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
