

10/06/20 父の日

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 先日、私が愛用するノートパソコンに、いつもと変わらぬ「デイリーメール」が届きました。そのメールを読むのが私の一つの楽しみでもあります。先日のメールの中で、こんな一文がありました。「目の前に白い粉がある。これが砂糖か塩か。見ただけでは分からない。何日も何日も議論を重ねた。時には専門家を呼んで研究もした。砂糖屋と塩屋の見学にも出掛けた。そのうち、みんな疲れ果てた。物事はそんな進め方をするとうまくいかん。まず、舐めてみることや。」・・・・・これは、故松下幸之助さんの教えだと書かれていましたが、この一文を読んで、真っ先に浮かんだのが、結論の出せない議論好きの左派勢力の政治家です!!!議論の前にまず、「行動」、、、、、物事には順序があります!!!

 さて、今日「6月20日」は“父の日”です!!!きっと「あっ!忘れてた。。。。。」という方もいらっしゃったのではないでしょうか???我が家では、身代金を目的にした犯人が「次は○○へ行け」「次は○○だ!」と指示を出す刑事ドラマさながらのメモが。。。。。「洗面所へ⇒キッチンへ⇒テレビの下へ⇒トイレへ⇒階段の3段目へ⇒寝室へ⇒子供部屋へ⇒勉強机へ⇒」、そして、押入れの中に「父の日おめでとう」と書かれたカードと花【写真】が・・・・まぁ~、子供たちなりに考えた渡し方だったので、私も楽しみながら指示に従いました~~~~!これまでに無い「父の日」でした!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
