スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/06/27 決勝戦、、、、“ジャンケン”で勝負!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 参議院選挙公示から、今日で4日目が終了しました~~~!7月10日(土)までの選挙戦、各陣営とも戦略、戦術をしっかり立てて戦っている姿が見受けられます!!!さて、マスコミは「今回の選挙での勝敗ラインは?」なんて、党幹部に質問をしますが、私に言わせれば、完全に誘導尋問ですよね。。。。。次は、「それより下回った時の執行部の責任は?」なんて始まります。。。。。いつもは、勝手自由に、大事なことは伝えず、都合の良いところばかり報道するくせに、変なところでウラを取りたがります!!!菅首相は、「現在、持つ議席をいかに越えて行くかだ」と発言したようですが、足を引っ張られないか、それも微妙です。。。。。。

 さて、昨日、未明からの雨と天気になったことから川崎市内は湿気ムンムンの一日となりました!!!そんな中、スポーツ大会の決勝戦や閉会式が多くて、今日は終日、汗だくになりながら走り回っていました~~~!写真は、私が副会長を務めている「宮前成年男子ソフトボール連盟」(齋藤委員長)読売杯、2部の決勝戦!!!8対8の同点で、規定に従って勝敗は“ジャンケン”。。。。。9人対戦のうち、5勝した方が勝ち!と言うルールですが、1人目から5人連続で勝ち、「シルバーウルフ」が初優勝!!!おめでとうございます!(*^。^*)今大会をきっかけに更なる躍進を期待したいと思いま~す!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。