スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/06/29 経済政策の“日本代表”!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 政府は、「幼稚園教諭」と「保育士資格」を平成15年を目処に統合して、「幼保一元化」への取組みを本格的スタートさせたい考えです!政府が目指す「こども園」は、親の就労に関係なく、こどもを預けることができる施設を模索しているようですが、現実的には「・・・」です。。。。。よく、「幼稚園も保育園も一緒じゃないの?」と尋ねられますが、全然、別物です!そもそも、幼稚園は教育機関であって、保育園はこどもを預かる保育施設なので、一緒とは考えにくいのです。。。。。全国的に多い「待機児童解消」を目的に、幼保一元化を進めるとするならば大きな間違いを引き起こす可能性が出てきます。。。。。専門家の意見を聞きながら、時間を掛けて議論する必要があると考えます!!!

 さて、今晩、“岡田JAPAN”のW杯決勝トーナメントがキックオフされます!その試合結果における私の心情は明日の「部屋」でお伝えしたと思いますが、なんとしても勝ってもらいたい!!!皆さん!テレビの前で、南アフリカに向かって“念”を送りましょう!!!(*^。^*)

 そんな中、横浜駅には「経済政策の日本代表」と称して、参議院候補者が、日本代表、“サムライブルー”のユニフォームを着て立っていました!!!(*^。^*)サッカーW杯南アフリカ大会の盛り上がりにあやかって、参議院選挙も中盤から後半にかけて、盛り上がって行きたいところです。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる

スポンサーサイト
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。