

10/08/30 甘い言葉に誘われて・・・。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今年6月、友人のイジメを守ることができなかった。と責任を感じて、市内中学3年生が自宅トイレで自殺した事件で、川崎市調査委員会は、当該生徒が同級生からイジメを受けていたと認める最終報告書をまとめました!!!男子生徒は、同級生からズボン、パンツを脱がされるなど、悪質なイジメを受けていたことが明るみになっていますが、私から言わせれば「イジメ」を通り越して、これは「リンチ」です。。。。。。どれだけ屈辱だったことか・・・・・、この生徒は、悔しくて誰にも相談できすに泣いていたんだろうと思います!!!親御さんの気持ちを考えると、、、、、、本当に悔しいと思います。。。。。

 さて、午前10時から総務委員会が開会されましたが、前もって今日の終了予定が午後3時頃になることがわかっていたので、「昼食」を会派職員にお願いしようと・・・・・。しかし、選択の余地なく、今日のお昼ごはんは「マック」(マクドナルド)のハンバーガー、Lサイズポテト、Lサイズコーラになってしまいました!!!(-_-;)

 「マック」になった原因は、会派職員が写真の“フィギア収集”をしているため、、、、、、というもの。。。。。。「ブログのネタに・・・」って甘い言葉に誘われて「マック」を食べてしまいましたが、今日もまた、カロリーオーバーです!!!体重が・・・・・。

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
