

10/08/05 やっぱり、まだ最年少!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!(*^_^*)
 今日、私宛てに「宮前区民」としか名乗らない1通のハガキが届きました!冒頭のみ紹介します、、、、、「今朝、鷺沼駅で辻立ちをしておらせましたが、御自身の政策を述べられるなら、必ず、外国人参政権について、ご自身のスタンスを語るべきです。」とありました!!!

 基本的に差出人の方には、まず自身を名乗ってほしいという事をお願いしておきます。。。。。「外国人地方参政権」については、以前、「部屋」でも記述しましたが、私のスタンスは“反対”です!!!過去に表明していることから、現在は、聞かれれば答えるようにしていますが、是非、50円のハガキ代を使うより、私の姿を駅で目撃したなら直接、尋ねてほしいと思います!!!

 さて、今晩、「川崎向ヶ丘ライオンズクラブ」(井上高会長)の理事会と例会が開催されました~~~!実は、今日、遅刻をしてしまって例会の途中から出席!!市内ホテルの宴会場に入ると、今日から入会された2名の新入会員の「入会式」【写真】がおこなわれていました~!(*^_^*)でも、入会された2名は明らかに私より年齢は上でして、、、、、、やっぱり、最年少はまだ抜け出せそうにもありません。。。。。。若くて、奉仕の心をお持ちの方、、、、是非、入会をお待ち申し上げております!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
