

10/08/07 会場を盛り上げたジャグラー!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 昨日の深夜、選挙ポスターに使う写真を拡大して、我が家のリビングに何枚か貼っておいたところ、今朝の我が家の会話は次のとおりです!私「写真どれが良いと思う」、、、、妻「この黄色で良いんじゃないの?」、、、、私「これかぁ~。。。。」、、、、妻「いろは(次女)はどう思う?」、、、、次女「『嵐』(ジャニーズ)が良かった・・・・」、、、、私「『嵐』の二宮君に見えるだろ~!」、、、、次女「ぜ~ぜん」ですって。。。。。そりゃ~、ちょっと!?無理があるか~~~!!!(*^。^*)今朝の我が家の会話でした。。。。。。

 さて、今夜も地元青年会主催による「盆踊り大会」のお手伝いに行ってきました~~~!子ども会のお店では「もつ煮」が売られていて、売れ行きは上々!!!人が食べているのを見て、凄く美味しそうだったので、最終版に「子ども会」の店を覗くと、最後の一つ・・・・・「食べて行きなよ!」の一声で、その最後の「もつ煮」をいただきましたーーー!案の定、しっかり煮込まれていて、とってもおいしかったです!!!「子ども会」の皆さん!ありがとうございました!!!(*^。^*)

 写真は、盆踊りのイベントに登場したパフォーマーの方なのですが、ジャグリングがとっても上手で、巧みな話術を織り交ぜながら会場を盛り上げていました~!とっても楽しい「盆踊り大会」になりました!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
