

10/08/19 リフレッシュで千葉県に!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 “夏の甲子園”は、いよいよベスト4が出揃いました!!!兄弟校でもあり、今大会“唯一”の東海大系列で出場を果たしている東海大相模高校も順調に勝ち進んで、ベスト4の仲間御入り!!!「甲子園は準々決勝がおもしろい!」と言われていますが、今大会は『投高打高』ということもあって、私は、“準決勝”がおもしろいと思っています!!!4,028校の頂点めざして、残る4校のどこが“真紅の優勝旗”を手にするのかとても楽しみです!!!がんばれ!高校球児!!

 さて、「summer week」中の今日、家族と一緒に千葉県に来ていま~す!!!今日はリフレッシュ休暇として、「鴨川シーワールド」と「マザー牧場」に行ってきました!!!お盆休みも終わったので、「どこも空いているだろう~!」と思ったのですが、それは大間違い!!!結構、混んでました。。。。。千葉県は、今年の秋「国体」の開催県だけあって、至る所でPR活動が行われていました!!!森田健作知事の顔もいろんなところで露出されていて、千葉県は頑張っていますよーーー!!!盛り上がることを期待したいと思います!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
