

10/09/30 集中できる場所

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 早いもので9月も今日でお終い、、、、、明日からは10月に突入です!!!今年の夏は、例年にない猛暑日が続いて記録更新となりましたが、あの暑さはどこへ行ってしまったのか???今日の雨は寒いくらいで、気温の変化が激しさを増しているせいか、鼻をすする音やクチャミ、セキをする人があちこちにいていました!!!どうか、皆さんも「カゼ」には、くれぐれもご注意ください!!!(*^。^*)

 さて、川崎市議会では、委員会付託となっている議案の審査がおこなわれています!私が所属している「総務委員会」では、今日、総合企画局と教育委員会に関する議案の審査がおこなわれて、委員会では原案可決となりました。。。。。。この議案は、本会議に戻され、6日の本会議で委員長報告の後に採決がおこなわれる予定となっています☆☆☆

 今日の写真ですが、委員会終了後、明日の委員会の予習中です・・・・・誰もいない議会図書室で資料に目を通していました!!!会派控室は大部屋なので人の声が気になります。。。。。。なので、ここが一番静か!私の中で、“集中できる場所”の一つです!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
