

10/10/30 松沢成文知事「ふれあいミーティング」in川崎

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 台風14号の影響で、今日(土曜)、明日(日曜)と開催が予定されていた「かわさき市民祭り」が中止になってしまいました。。。。。川崎駅から徒歩10分の場所にある富士見公園内(川崎競輪場や旧川崎球場の場所)で大々的に開催され、毎年、大盛り上がりなのに、とっても残念です。。。。。。私は、毎年、家族を連れて行くのですが、今回は、「中止」の報を受けて、子ども達も「ガッカリ!」。。。。。それより姉妹都市や提携市からも毎年、出店があるのに準備をされてきた方々は、もっと「ガッカリ!」だったのではないかと心配です!!!来年は、今年の分まで盛り上がることを期待したいと思います!!!

 さて、今日の写真は、松沢成文神奈川県知事です!!!昨日に続き“首長”経験者が続きます!!(*^。^*)昨晩、「知事と語ろうふれあいミーティング」が川崎市内で開催されて出席してきました!!!今回のテーマは「神奈川の地産地消をひろげよう!~農と食の多様な展開~」と題しておこなわれ、野菜スイーツパテシエの柿沢安耶さんやJAセレサ川崎梶稔常務理事がミニ講演、事例発表され、“農と食”の重要性や市内生産量の減少など、私にとっては、とっても参考になる話でした!(*^。^*)本腰を入れて、“農と食”については勉強して行こうと思います!!!足を運び、参加して良かったと思います!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
