

10/10/09 デスクワークの土曜日に。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!
 昨日、おこなわれたサッカー「キリン・チャレンジ杯」、、、、、今年の「W杯」を思い出させるような興奮した試合になりましたね~~~!(*^。^*)ザッケローニ監督の初采配となった対アルゼンチン戦、前半19分、岡崎選手(清水エスパルス)のゴールで先制!!!「ウォ~ォ~ォ~ォ!」って体全体に力が入りました!!!アルゼンチンはW杯南アフリカ大会でベスト8入りのチーム、この1勝は今後の日本代表に大きな意味を持たせることになると確信します!!!頑張れ、ザックJAPAN!!!

 さて、今日、民主党市議会の控室で書類整理や資料作成に追われましたーーー!【写真】市役所第2庁舎7階から外を見下ろすと、色とりどりの傘が足早に右や左に流れて行く光景がありました。。。。。世間は今日から3連休・・・・・「どこへ行くんだろうなぁ~?」って考えながら机に向かう自分がもどかしい。。。。。。でも、明日はスポーツ大会が目白押しです!スポーツの秋!食欲の秋!仕事の秋!?・・・・・皆さ~ん、頑張って行きましょう!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
