

10/10/22 「老けたでしょ~!」って!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 羽田空港の新国際線ターミナルと新(D)滑走路が昨日からオープン、供用開始されました~~~!先日、民主党川崎市議団で、新国際線ターミナルの視察がおこなわれたのですが、残念ながら私は所用があって不参加、、、、、オープン前のターミナルを見ることって、今後、全面改装でもしない限り無理じゃないで
すか~~~。ちょっと残念な気持ちでいます。。。。。。しかし、この羽田空港が24時間機能する拠点空港となれば、その経済効果や首都圏の活性化は大いに期待できるところです!!!多摩川を挟んだ対岸にある川崎市の臨海部基盤整備が大幅に遅れていますが、これから注目されることは間違いなしです!!!羽田空港のみならず、川崎市にもご注目ください!!!(*^。^*)

 さて、夕方に後援会事務所へ戻ると、近所の主婦の方がいらしてました~~~!2言、3言、会話をしていると「飯田さん、老けたでしょ~!」って。。。。。正直、ショックでした。。。。。(*^。^*)そりゃ~、20代の私を知っているだけに、その当時と比べれば「老いる」ことは当たり前!!!(*^。^*)だから私も言いました!「その分、○○さんも老いてますよ~~~!」って(*^。^*)でも、早いもので来年で40歳!?介護保険を払う年齢に達しようとしています!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
