

10/11/30 プレス用写真撮影!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 昨日、参議院本会議場で、天皇皇后両陛下がご臨席された「議会開設120年記念式典」で、厳粛ムードの中、自民党の逢沢一郎国対委員長の携帯着信音が鳴り響いたらしいのです。。。。。。なんとご無礼な!!!どんな着信音だったか分かりませんが、気の抜けた“演歌”だったりしたら皆、苦笑だったでしょうね~~~。それにしても、国会の本会議場は、携帯電話の持ち込みはOKなのでしょうか?「永田町の常識は、世間で“非常識”」これは格言です。。。。。。

 さて、今日、本会議終了後、来春の統一地方選挙(4月1日告示、10日投開票)に立候補を予定している、「候補予定者」のプレス用写真撮影がおこなわれました~~~!!!この写真撮影がおこなわれると「あぁ~、選挙だぁ~~~!」って感じになるのですが、気になるのは、告示までの日数。。。。。今日を含めて、123日・・・・・議会の合間に準備を着々とおこないたいと思います!(*^。^*)でも、その前に、「議会」が最優先であることは言うまでもありません!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
