

10/12/11 親友がトレーナーを務める選手を応援!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 気持ちのイイ、週末土曜日になりましたね~~~!この時期、少年野球チームは納会、そして、6年生にとってはチームを“卒業”する行事となります!!!体も野球技術も成長して、「よ~し!これからだーーー!」って思ったら“卒業”。。。。。。そんな6年生と「想いでづくり」として、私がコーチを務めている某チームでは、“6年生チームVSコーチ・父兄チーム”のガチンコ試合がおこなわれました。。。。。結果は、6年生チームの勝利!!!(*^。^*)コーチ・父兄チームは、「最後は気持ち良く送り出してあげないと・・・」なんて言いながらも、ホームランを含めたマジ失点で完敗です!!!本当に、心身ともに成長しました~~~!卒業、おめでとう!!!(*^。^*)

 さて、今日の写真ですが、昨日、後楽園ホールにボクシングの試合を観に行った時のモノです!!!私の親友(元ボクサー)が、花形ジムで元東洋太平洋、日本スーパーバンタム級王者の福島学選手のトレーナーを務めて、その福島選手の“再起戦”がおこなわれると聞いて、応援しに行ってきました!!!試合の結果は、6ラウンドが終わって、7ラウンドに立てなくTKO負けだったのですが、6Rまでの試合、プロとしてのファイトに拍手を送りました!!!そして、観戦していて相手に立ち向かう“勇気”を貰った感じがします!!!

 私も、来年4月には新たな戦いに挑みます!!!9日間という、ある意味9ラウンドを全力で戦い抜いて、評価を得たいと思います!!!その為にも体力を・・・・・忘年会でガッチリ食べたいと思います!?。。。。。。(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
