

10/12/13 “ボーイズ&ガールズ”トーク!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 昨日、投開票された「茨城県議会議員選挙」の結果ですが、「そうだよなぁ~。」って、現実を目の当たりにしています。。。。。定数65議席に対して、民主党は推薦候補も含めて24人の候補者を擁立していましたが、選挙前の議席数と同じ6人の当選でした!!しかし、選挙結果を見て行くと、注目すべきところは自民党!選挙前は45議席だったのが、今回の選挙で6議席減らして39議席!?保守王国の茨城県でこのような結果は、やはり政権陥落の影響なのでしょうね~~~?いかに、“政権”という国家権力にぶら下がり、長期間、利害関係を維持してきたか、、、、、、そういう意味での「政権交代」は、国家国民にとって正解だと思います!!!でも、今回の選挙結果は、“民主党”には痛いモノとなりました。真摯に受け止めなければなりません。。。。。。

 さて、「忘年会シーズン」に突入している今月ですが、今晩も、私が秘書時代から大変お世話になっている「姉さん」方との1年を振り返る忘年会をおこないましたーーー!地元の「とうふ料理」のお店で久しぶりの“ボーイズ&ガールズ”!?トークだったのですが、ギリギリの話題炸裂で、時間の経過を忘れるくらいゆっくり過ごすことができました!!!(*^。^*)いよいよ、忘年会も後半に入ります!健康には十分に気を付けたいと思います!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
