

10/12/25 手づくりケーキに舌鼓!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 国の「平成23年度予算案」が閣議決定されました!過去最大92兆4,116億円。。。。。。しかし、税収は約41兆円と税外収入で約7億円、残る差額はと言うと国債発行、つまり約44兆円を借金するという従来通りの手法でしかありません!!!政府の埋蔵金は打ち出の小づちではないので、次から次へと湧いて出てくるものではありません。。。。。そして、そろそろ底をつくのも時間の問題と言わざるを得ません!正直、この国の危機を感じています!!!誰が「パンドラの箱」を開けるのか?今の現職国会議員の中では、最後の“砦”に登場してもらわないと本当に、崩壊するかもしれません!!!時期、表に出て来ることと思います!(*^。^*)

 さて、昨日は“クリスマスイブ”、、、、、、でも、私は夜10時まで仕事。。。。。。と、言う事で、実は今日、25日は次女の“誕生日”!!!そして、“クリスマス”を一緒に、今晩やりました~~~!ケーキは、娘達が作ったらしく、なかなかの出来栄に舌鼓しました!(*^。^*)“クリスマス”と言えば、やっぱり、チキンですよね!!!でも、どこのケンタッキーも行例だったので、モスバーガーの「チキンセット」を買って帰宅!!!ささやかながら家族5人で、聖なる夜を賑やかに!?過ごしました~~~~!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
