

11/01/02 「箱根駅伝」選手に声援!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 新年が明けて2日目、、、、、川崎市内の道路は空いてて走りやすいですね~!普段からこのくらいの交通量だったら良いのになぁ。。。。。。しかし、今日のお昼に神奈川県大和市の某デパートに行ったら“黒山の人だかり”何事かと思いきや「福袋」でしたーーー!初売りと福袋が重なって、皆さん、福袋に殺到!!!聞くところによると、1万円の福袋に5万円~6万円の商品が入っているのだとか・・・・・そして、幸運な人には「ハワイ旅行」までが!!!そりゃ~、群がりますよねーーー!(*^_^*)でも、私は、1万円だして「福袋」を買う勇気がありません。。。。。。

 さて、「第87回箱根駅伝」の往路が、今朝、大手町の旧読売新聞社前からスタートしました!!!昨年に引き続き、川崎市役所近くの国道1号線の沿道から1区のランナーに声援を送ってきました!!!(*^_^*)早稲田大学1年生のスーパールーキー大迫選手は、快調な足取りで駆け抜けて行きました~~~!数分遅れて日大、そして、更に数分遅れて、写真の3位グループ、この中に『東洋大学』が。。。。。。その東洋大学、やっぱり期待通りの走りを見せてくれたのか5区、「山の神」柏原竜二選手でしたね~~~!2位だった東海大を抜き、1位の早稲田大をも抜き往路優勝!!!東洋大学の皆さ~ん!おめでとうございます!!!3連覇をめざす「東洋大学」の頑張り、そして、それを阻止する各校の皆さんの健闘を祈ります!!!(*^_^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
