

11/01/04 1ヵ月半遅れの写真。。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!
 警察庁の発表によると、全国の交通事故死者数が10年連続で減少していることがわかりました~~~!これは、大変喜ばしいことだと思っています!!!でも、数字だけ見ると、事故死者数は昨年4,863人なんです。その中の50%が65歳以上の高齢者。。。。。実は、昨年12月に私の身内が道路を横断中に左折してきた自動車に巻き込まれ、交通事故死しました。。。。。。80歳という年齢だったので、他人事ではありません!どうしたら高齢者を交通事故から守れるか???私のこれからの課題だと考えています。。。。。。。

 さて、11月の「部屋」でもご紹介しました我が家、次女の『七五三』ですが、私の仕事に都合で、遅れる事、1か月半後の正月に写真撮影をおこなうことになってしまいましたーーー!次女は、ドレスより着物が気に入っているらしく、ついでに長女までもが・・・・・。(っま、いいか!?)そして、家族皆で撮ってもらったのですが、あと、もう1回5年後に。。。。。。その時、我が家は、私は44歳、妻は○○歳、長女は中学3年生、次女は小学6年生、そして、5歳の長男、、、、、どんな雰囲気になっているんだろ~~~?今回の写真から見比べるのが今から楽しみです!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
