

11/01/05 『日産スタジアム』を視察!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!!(*^。^*)
 「第87回箱根駅伝」、、、、、18年ぶりの栄冠を掴んだ早稲田大学。その渡辺康幸監督が1年生の時に優勝して以来、久々の優勝!!!この渡辺監督は、市立船橋高校から早大、陸上の名門「エスビー食品」へと進み、’96年アトランタ五輪に選ばれるもののケガで欠場。’04年に早大駅伝部監督に就任、しかし、この6年間は結果が出せずに苦しんだという。でも、今年の早大は、出雲駅伝、全日本駅伝、そして「箱根」を制して大学駅伝3冠を達成するなど一味違います!!!胴上げの為に12キロのダイエットをするなど、渡辺監督は公私共に苦労人のようですよ。。。。。。でも、本当に、おめでとございます!!!(*^。^*)

 さて、写真は「横浜国際陸上競技場」です!!!サッカーW杯日韓合同開催やトコタカップなど数々の有名な大会やコンサート会場としても有名な場所です!!!そして、既に多くの方々がご存じのように、同競技場は早くから“ネーミングライツ”(施設命名権)が取入れられた場所としても有名です!!!そんな、競技場『日産スタジアム』を視察してきましたーーー!今月21日(金)のタウンニュース、『せいじのみかた』で“ネーミングライツ”についてご紹介する予定です!どうぞ、お楽しみに!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
