

11/01/12 「国際協会330-B地区5R-2Z」!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今晩、「ライオンズクラブ国際協会330-B地区5R-2Z」という関係者以外わからない暗号のような名前の『新年賀詞交歓会』が市内のホテルで開催されました~~~!簡単に説明すると、国際組織のライオンズクラブは各地区でエリア分けをしていて、私が所属しているクラブは川崎市北部地区(高津・宮前・多摩・麻生)の「2Z」というエリアで6クラブあります!!!その6クラブ合同の「新年会」が、今晩おこなわれたということです!!!

 そして、この「2Z」では、少年野球大会を主催していて、今年も4月下旬に開催される予定なのです!今年は、宮前区が幹事地区とあって、宮前区少年野球連盟から相馬和紀会長と佐々木事務局長【写真】が出席!!!相馬課長は、「野球というスポーツを通じて、子供達の健全育成に努めている。ライオンズクラブ主催の大会は選手達にとって励みになっている」と挨拶されていました!!!私も、同感ですし、ライオンズメンバーの一員としても、大会と選手達を全面的にサポートして行きたいと思います!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
