

11/01/16 “サンリオ”で「♪会いたかった~!」

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今日、東京都多摩市にある「サンリオピューロランド」に行ってきました~~~!「サンリオ」と言えば・・・女性から圧倒的な支持を得ている“キティーちゃん”ですよね~~~!選挙を間近に控えている私からすれば、その人気にあやかりたいところです。。。。。。(*^_^*)

 でも、今日は、その“キティーちゃん”を見に行ったのではなくて、最近、次女もやりはじめて姉妹で入っている「キッドビクス」(こどものダンス)の大会が「サンリオピューロランド」で開催されて“送迎役&長男(10か月)の子守り役”として行ってきましたーーー!最近、話題の「AKB48」のヒット曲、“会いたかった”の歌に合わせて踊るのですが、皆、動きが速くて、小学生ながら側転まで披露してくれます!!!そして、そして、結果は・・・・・なんと!第2位!!(*^。^*)(パチ!パチ!パチ!パチ!)先生の熱心な指導と子供達の頑張りが結果に繋がったと思います!!!次は、「パシフィコ横浜」で開催される大会に出場するのだそうです!!!がんばれ~~~~!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
