

11/02/13 少年球児!シーズンイン!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今朝の新聞に「内閣支持率」が掲載されていました!全国電話世論調査による方法で調査をおこなったようですが、菅内閣の支持率は19.9%。。。。。。前内閣の鳩山首相が退陣する直前は、19.1%だったことから極めて危険水域に達しているとの内容です。。。。。。国会、政府は平成23年度予算成立に向けて難局を迎えることになりますが、「内閣支持率の回復」以前に「予算成立」が優先でしょう!!!川崎市議会も来週から通称「予算議会」が開会予定です!市民の生活に直結する予算審議になりますので、全力で審議に臨んで行きたいと思います!!!(ガッツ!)

 さて、プロ野球も各球団がキャンプインして、早2週間!!!話題の斎藤祐樹投手も韓国チームとの練習試合に登板するなど実践形式に変わってきました!!!そして、昨日も紹介した“少年野球”の球児達は、一足先に「シーズンイン」!!!今日は、地域の『菅生杯』が開催されて見てきました~~~!グラウンド不良とあって、大幅に遅れての開始になりましたが、元気な球児達の声が響いてました~~~!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
